aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月01日

スポーツの輪

数々のアスポタメンバーさんのブログにも登場してますが
昨夜は、ライツの忘年会に参加してきました。

周りを見渡せば、すごい選手や指導者の方々がたっくさん。
普通にお話してるところがまた、すばらしい…。

みなさんからパワーいただきました。

興奮してたのか、帰り道電車の中でしていたマスクをはがし。
コンビニに寄ると…。

ほっぺがなんだかかゆい。。。。
マスクのシールがついてました。
(こちらが上という目印)

一体何人の人に見られてたのでしょう…。

2009年12月04日

自虐

皆さんは、ガム噛んでいて、ほっぺの内側も噛んでしまうことあります?

私は、よくあります。
そんな豪快にガムを噛みはしませんが…。

なぜか、ちょっとした瞬間にお肉までガブっ。
口内炎が出来てしまいます。

今日も、またやってしまい。
「うぐっ。」

結構強めに噛んじゃったなぁ。と思ってたら、
血の味が…。

唾をはくと、血まみれでした。

いくらMといえど、こんな事で自分を傷つけては。
少し、落ち着け。
ですね。

2009年12月11日

今年の私

2009あと1ヶ月切ってしまいました。

毎年同じ事言ってますが、一年が速すぎる。
新しい、手帳も準備しないとです。

今年一年振り返り…。
やっぱり今年も、「」という文字が思い浮かびます。

引退して、もうすぐ7年。
未だに自分を探してます。

あせっちゃいけないと言い訳し?
まだ見えないホントの自分。

あ~来年こそは。。。。


今年の私

2009あと1ヶ月切ってしまいました。

毎年同じ事言ってますが、一年が速すぎる。
新しい、手帳も準備しないとです。

今年一年振り返り…。
やっぱり今年も、「」という文字が思い浮かびます。

引退して、もうすぐ7年。
未だに自分を探してます。

あせっちゃいけないと言い訳し?
まだ見えないホントの自分。

あ~来年こそは。。。。


2009年12月12日

お世話になりました

ランニング&ピラティスの会
今日は今年最後の開催でした。

6月から拠点を皇居に移動。
たくさんの方々とお会いできました。

ピラティスによって身体の変化を感じたというお言葉、うれしいです。

また来年も皆さんと一緒に駆け抜けていきますよ~。
(ちょっと早すぎる決意表明?)

2009年12月23日

合宿終わりました

すみません、ご無沙汰です。
(書き込もうとした時、アスポタの不具合で?アップできなかったのもあるのですが…)

先週、土日は壱軸倶楽部とRUNWEBの合同合宿でした。
現役時代も合宿していた、富津に行ってきましたよ。

東京湾の向こうに、富士山がくっきり。
きれいな空気の中、走に食に楽しんできました。

アルバム、ごらん下さい。
こちら。

2009年12月25日

留守にします

ブログ更新、まじめにやってないだけに
あまり意味がないんですが…。

今日から4日間、留守にいたします。
ちょっと、地獄へ行ってきます。

なんて、自分のためなんですが、
コーチングの講習です。

一日12時間×4。
もはや、じっとしていられない私には、拷問です。

みなさん、生きて帰ります。

2009年12月28日

終了

皆様、本日、修行から下界に戻って参りました。

試験を終え、解散式を済ませ。
この開放感。
100mダッシュしたい気分でした。(出来ないけど…)

今、したいこと。
この私がですよ?!

「食べる」ではなく
「眠る」です。

しかし、明日は早朝レッスン。
うかうか寝坊してられまへん。

2009年12月31日

〆るよ~

あと1時間半で2010年。

今年もあっという間に過ぎていきました。
毎年書いてるけど、成長なかったかな…。

でも今年もたくさんの出会いがあり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は公私ともども充実させていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

「こちらも毎日更新中!」
ブログ(runrun通信)

「こんな活動してます。」
ランニングアドバイザー 市河麻由美 (イチカワマユミ) ウェブサイト

「Team NB」
http://www.newbalance.co.jp/