aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月01日

ぞろめ

今日は、111の日。
市河としては、なんかうれしい。
(あまり深い意味はありません)

もう今年も2ヶ月しか残ってない~。。。
年末に試験を控えてるので、勉強せんと…。
(後日ご報告します。)

今日は皇居でイベントでしたが、
もうランニング人気は不動ですね。
満喫して帰る途中。

自宅近くの一軒家では、クリスマスのイルミネーションを準備してました。
「もう、するの?」
「LEDにしてよ」
電気代とCO2が気になって仕方ない私です。

2009年11月02日

3等賞

Tガスの感謝祭?
くじ引き一回券がポストに入ってたので、いざ挑戦。

無心で欲を持たず…。

3等でした。
「何をもらえるんじゃ~?」

入浴剤2つでした。
「…」
ティッシュよりはマシかな。。。

2009年11月03日

うれしい一輪

今日は、丸の内・ティップネスにてイベント。
「フォームチェック」をテーマに開催しました。

祝日にも関わらず、オフィス街にお集まりくださった皆さんに感謝です。
一人一声、かけることでグッと距離も縮まりました。

いつも参加されてる方からのサプライズ。
%E3%83%90%E3%83%A9.jpg
皇居1周走れたお礼って…。

嬉しいお言葉、お心。
ありがとうです。

2009年11月05日

走る

皆さんは、ジョギングしながら音楽聞きますか?

アイポッドという便利な物ができたから快適に聞けますよね。
私が現役のときは、MDだったかな?

もともと、物を持って走る事をしたことがないので
今でも音楽聞いて走りません。

ウエストポーチでさえ、邪魔です。
でも給水のために我慢しますけどね。。。

愛するボンジョヴィ様のニューアルバム。
goooood。です。
これなら、聞きながら走りたい…。

2009年11月10日

今年の冬も…

毎年12月開催の忘年会合宿
今年は、RUNWEBさんとの合同合宿になりましたよ~。

いい加減な私だけでなくなったので?
トレーニングメニューも増量。選択可となりました。

もちろんピラティスは必須です。

そして、夜は長いのでしょうな…。
1泊2日ですが、あつい合宿になりそうです。

こちらにもアップしていただきましたので、ご覧下さい~。
イザ!ランニング部

2009年11月11日

明日の皇居は

木曜開催、ピラティスサーキットラン

明日は、皇居周辺が交通規制になるそうです。
コースを変更します。

スタートはいつもの竹橋。
半蔵門にて動きづくり。
Uターンして、竹橋へ。

よろしくお願いしま~す。

2009年11月12日

巨大な

毎週木曜・ピラティスサーキットラン
天皇式典のための交通規制でランナーは少なめでしたが、
走ってる人はたくさんです。

我が壱軸倶楽部は、北の丸公園に変更しました。
いつもと違うコースだと新鮮ですね。

ところで、
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84.jpg
皇居へ行く途中にある居酒屋に置いてあったキャベツ。

これ、わかります?
椅子の上にのってるんですが、人のお尻より大きい。
偽物かと思いましたが、本物です。

どうやったら作れるのでしょう。

2009年11月17日

雨の日の特権

ご無沙汰してました。
何も変わった事はなかったんですが…。

未だに自分探しの真っ只中です。

以前、取り上げたスイーツのアウトレット。
我が家の近くに出来て。

何度もテレビ取材が入ってしまい、
私の狙う、スポンジの切り落としは昼過ぎにはいつも完売。

しかし、
雨の日は、残ってるんです。
(最近、それに気づいた)

だからたいして食べたくもないのに、雨の日は足が向かってしまう。
今日は久々に購入。

一気食いしないように…。

2009年11月21日

お勉強

やっておきたいこと。
というか、やらなきゃいけないことが、年末にたまってる?!

自分のためですが、
さらにスポーツについて、伝え方について、
学ばなくてはいけないことがたくさんです。

夏にも試練の合宿?がありましたが、
本当に師走の4日間、また講習が。(最終日はテスト)

まだまだ先だと思ってたけど、あっという間に12月になっちゃうなぁ。


2009年11月26日

美RUN

木曜ピラティスサーキットラン
先週は雨で中止だったので、2倍がんばりました。(いつもがんばってますけどね)

相変わらず、皇居は混み混みでした。
そして、誰か知り合いに必ず会います。

今日は、谷川真理さんと久々にお話ししましたが
いつ見ても、美しい。

2009年11月28日

温暖化

今日は、ランニング&ピラティスの会でした。
初心者クラスでしたが、ピラティスで絞らせていただきました。

ランニングは皇居へ。
いつもの土曜よりは人が少なかったかな?
(それでも、細い道では人とぶつかる状態)

そして、この時期にして暖かすぎる。
走るのにはちょうど良いのですが、確実に温暖化。

CO2排出量も減ってないようですし、、、。
皆さん、通勤ラン、チャリンコ通勤しましょう~。

2009年11月29日

宴へのお誘い

こちらのブログの読者様で、壱軸倶楽部の方々。。。

会員数だけはアップし、なかなか交流がない。
のが私の課題でしたが、

12月に忘年会を行います。
ぜひご参加下さい。
詳細は、掲示板を…。

Calendar

2009年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

「こちらも毎日更新中!」
ブログ(runrun通信)

「こんな活動してます。」
ランニングアドバイザー 市河麻由美 (イチカワマユミ) ウェブサイト

「Team NB」
http://www.newbalance.co.jp/