aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月05日

折り返し

アスポタ企画。
代々木公園にてランニング、原宿ゴールドジムにてピラティス。

もう残り半分となってしまいました。
あっという間ですね。

皆さん、週1ながらもメキメキとレベルアップしてます。
正直、羨ましいくらいの速さです。

来週は有終の美を飾れるよう頑張ります。

2008年02月09日

ピラティスお試し会

4月から、西葛西にてピラティス教室をスタートします。

まずは、無料体験会からお試し下さい。
2月24日夜、26日午後です。
こちら→ピラティス

身体、変わります。
元気になります。
お勧めです。

2008年02月13日

ありがとうございました

アスポタイベント・ピラティスとランニング教室。
アッ言う間に最終回を迎えました。

思い返してみると、お天気だったのは初回のみ。
毎回、毎回、家を出る時、走れるか走れないかの微妙なお天気でした。
火曜は雨&雪振る率が高いと思われます。

でもでも、皆さんと一緒にピラティスとランニング。
とても充実してました。
1ヶ月で見事に身体が変わったと思います。
お疲れ様でした。

またやりたいなぁ。

2008年02月14日

東京エクスポ

ついに、東京マラソン3日前になってしまいました。
昨年に引き続き、2年連続の出場です。

状態はというと、
去年の5割くらいでしょうか…。
もう、言い訳しません。死んできます。

気を取り直し、トークショーは頑張ります。
初日は、人もまばら?でしたが、ボソボソ話してきました。
もっと、アイドルちっくに?話すよう心がけまーす。

あ、写真が私でなく、司会者の方がメインになってしまった…。
14%E6%97%A5%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.JPG

2008年02月16日

ついに前日

東京マラソン・エクスポ3日連続の出演。
疲れました。
人の熱気にクラクラでしたね。

しかし、ランニングブームを強く感じました。
来年は、どうなってしまうのでしょう。
って気が早いですね。

明日はランスカデビューで、ファンランしてきまーす。
15311を見かけたら声をかけてくださいね。

2008年02月17日

東京マラソン最高!

実は、風邪&練習不足で
スタートまで気がのらず…。
気が重たかったのですが。

でも、やっぱりこの大会。
すごいです。
何かパワーを感じます。

あっという間の42k?でした。
ライツの皆さんの応援も40kくらいでいただき、元気出ました。

走るっていいなぁ。

2008年02月23日

冬?の嵐

月に一度のランニング&ピラティスの会in西葛西。
東京マラソン後、脚を痛め、自分はマネージャーと化し?てしまいました。

ピラティスは、なれた方が増えたので、いつもよりキツメに頑張ってもらいました。
ため息があちこちで聞こえました。ふぅ~。

外に出ると、すさまじい風が…。
春一番だったそうですね。

荒川河川敷は、砂埃で視界が悪いくらいでした。
鼻から耳から砂だらけになっているのも気にせず?
みなさん、インターバルお疲れ様でした。


次回は、22日(土)です。皆さんも、ぜひご参加下さい。

2008年02月28日

そんな時期

今年の名古屋国際女子マラソンは例年より少し早めですね。
オリンピック出場権、あと一つをかけて熱い戦いが繰り広げられるんでしょう。

私が出場したのは、もう9年前になるんですね。
時間が経つのが、速すぎです。
色々あったなぁ。

誰が見ても納得のいく選手選考をしてもらいたいものですね。

Calendar

2009年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

「こちらも毎日更新中!」
ブログ(runrun通信)

「こんな活動してます。」
ランニングアドバイザー 市河麻由美 (イチカワマユミ) ウェブサイト

「Team NB」
http://www.newbalance.co.jp/